MENU / メニュー
LEGénd | レグエンド
ショップオーナー / バイヤー / ブロガー
靴好きの、靴好きによる、靴好きのための、靴下専門店LEGénd[レグエンド]のオーナー兼バイヤー。

当ブログは、25年以上アパレル業界に身を置く、無類の服好き、靴好きが「靴好きのシューズライフ向上」を目的につづる靴と靴下の特化ブログ

魅力的な靴とその靴の最高の相棒になるコダワリのソックスについて日々発信しているスニーカーブログ靴下ブログです!

    靴下専門店LEGénd[レグエンド]がグランドオープンしました!

    靴好きのための靴下専門店LEGénd[レグエンド] ソックス 通販 socks
    • URLをコピーしました!

    当ブログには一部アフィリエイトリンクが含まれます

    LEGénd

    LEGénd[レグエンド]です。
    皆様に大切なお知らせです!

    2023年1月18日に靴下専門店LEGénd[レグエンド]がグランドオープンしました!

    どうぞ、これから末長くよろしくお願いいたします。

    当ブログは、靴下専門店LEGénd[レグエンド]のオフィシャルブログになります。

    ブログは、主に靴と靴下のレビューなど様々な情報を配信しています。

    オンラインショップは、大阪にある靴好きが満足できるメンズ&レディースの靴下を厳選したソックスのセレクトショップです。

    当店はスニーカーやブーツなど靴が大好きな靴好きのための靴下専門店です。

    靴と一緒に靴下も楽しんでください。

    ついに靴下専門店の通販サイトをオープンすることができました。

    オープンするまで非常に長い道のりでした。

    たくさんの方々に支え、助けられて、無事オープンすることができました。

    LEGénd

    この場をお借りして深く御礼申し上げます。
    本当にありがとうございます!!

    まだまだオープンしたばかりで至らないところもたくさんあると思います。

    日々成長していけるように努めて参ります。

    温かく見守りながら、オンラインショップをご利用いただければ幸いです。

    一人でも多くのお客様や社会に貢献できるソックスのレジェンドショップを目指します。

    靴下は嗜好品にも日用品にもなる、とても奥深いファッションアイテムです。

    ソックスは、プレゼントやギフトにもとても喜ばれます。

    ぜひ、大切な人への贈り物にも靴下を選んてください。

    これからどんどん魅力的な靴下を紹介していきます。

    どうぞ、靴下専門店LEGénd[レグエンド]のご利用よろしくお願いいたします!

    コンセプトなど当店については、こちらをご覧ください

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次